人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

wi-fi狂想曲。

こんばんは。ポケットワイファイに振り回されること、1ヶ月、やっと新たなワイファイを契約。やっとネット環境が帰って来た。はー。設定も終わった。
とりあえず、スマホ頼りでなんとか、1ヶ月。
順調に動いて欲しい。
ACアダプタ、いるかと買ったけど、要らなかった。
箱開けて、ちらけながら、説明書に充電してくださいと、書いてあるけど、どれさ、充電のさすものは!?で、家にあるものどれをさしてもシンデレラじゃないけど、はまらない、仕方ない明日電気屋で探すか、としまいかけたら、箱の隅に枝豆かピーナツひとかけらほどの先っちょ発見。そいつをさしたらささった!、しかし、こいつだけで、コンセントまでは行き着かない。次の線は??iPhoneやら、iPadの白い線は全然ダメ。また諦めかけたとこに、ウィルコムピッチ時代のACアダプタが目に留まり、差してみたらビンゴ!こいつだー!無事充電完了。断捨離もいいですが、なんでも置いておくのもいいですね。(苦笑)

by kigaruni_eokaku | 2019-06-04 22:13 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku