人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

節分。

こんばんは。今日は節分。恵方巻きは召し上がりましたか?
私は食べましたが、適当に切って食べました。それは丸かぶりではないからダメじゃん?でも、べつにれいけんあらたか?でなくても構わないので(苦笑)。
お腹減ってましたし、まんまだと食べにくいし。丁度自分がいつも食べる時に向いてる方角が、今年の向きくらいだしね。 果てし無く、アバウト。
太巻きでなく、ねぎマグロの中巻き。最近のお気に入りであります。マグロはなんか元気出る気がして。
どうか、明日、今日より元気でありますよーに。

by kigaruni_eokaku | 2019-02-03 22:48 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku