気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

大晦日に

こんばんは。年の瀬もギュウギュウに押し詰まり急に風邪を引き、幸い酷くはなかったので(とはいえだるさは半端なかったですよ。)2日ほど、横になったのみで通常生活を送り、仕事、食事、風呂以外は、睡眠、みたいな。今日やっとお仕事を終えて、ホッとしています。皆さまはいかがですか。もう、お休みを何日か、満喫できましたか。(^◇^)
さて、今年あたりの紅白は、訳がわからない世代になってしまった昭和生まれ、年忘れにっぽんの歌を聞いて、良き時代を感じています。
昭和の歌は、物語、風景、時間、色、空気、たくさん詰まっていて、さらにそこに、それぞれの人びとの思い出が絡まり独特の価値観があるので、大好きです。
自分が描く物語、イラストも、そうでありたいなと思います。
今年は夏から、稚拙ながら、イラストと共に物語をこちらでポツポツと書かせていただいて、お付き合い頂きお読みくださってる皆様、心より、御礼申しあげます。来年も続きます。根気よくお付き合い頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。
( ゚д゚)!
大事なことを忘れていました。そうです、展示会、今年させて頂きました。
b0314689_20534291.jpeg子ども服のデザイン事務所時代尊敬してやまない後輩、すてきなやっちゃんとです。
お互いバタバタしながらでは、ございましたが、時間を作って見に来て頂いた方々に、ノートに感想を残して頂いた、方々に、通りすがりにわざわざ目と足を止めてくださった方に、感謝いたします。またこちらのサイト、どこかのギャラリーにて、出会いがあればと存じます。

by kigaruni_eokaku | 2018-12-31 20:11 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku