人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

今朝はただならぬ幕開け

こんばんは。今朝の関西地域の地震、皆さまはどこで、不安な思いや、立ち往生になってしまったりとなられていたのでしょうか。今も大丈夫ですか?
私は実家にいて、食事の支度をしていましたが、やめて、猫を抱えテーブル下におりました。怖かったです。しばらくユラユラしていましたし。最大の揺れだった地域に比べたら、随分マシだったとは思いますが、普段から気持ちを準備してないとダメだなと思いました。被害があった地域が早くライフラインなど生活が復旧しますように、祈ってます。
外猫ウニが、しばらく出て来ず、心配しましたが、昼ごろにニャン。ほっとしました。明日以降も余震が気にかかりますが、どうかもう揺れませんように!

気持ちが不安で滅入った一日の終わりに、夕方のNHKのニュースで、銀山ボーイズの人気投票の話題を見て、脱力して、なんか癒されました(笑)。
銀山にいる人形なんですけど、歌も出してるイケメンの(笑)。町おこしの目の付け所がおもしろくてツボですわ(笑)。

by kigaruni_eokaku | 2018-06-18 21:11 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku