気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです。

お久しぶりです、おげんきですか。のぞいてくださっていた方は、いらっしゃらなかったと思いますが、もしもいらしたら、ごめんなさい。そしてありがとうございます。
実家の世話があったりして積極的に宣伝用の案内のチラシを設置したりもしていなかった、当教室ですが、一旦閉じました。3月まで、通っていただいた方、これまでに1回でも教室に参加してくださった皆様、ありがとうございました。いつも楽しい時間を過ごさせていただいていました。
で、今後の予定としましては、しばらく、個人的に働き方改革で(苦笑)、環境が変わるので、通信の講座を開きたいと思っています。実際の教室は、まだ未定ではありますが、万一リクエストありましたら、実施するかもしれません。おいおい考えたいと思います。次の書き込みに、通信での教室の案内をしたいと思います。気になってくださる方は、ご一読くださいね。

[PR]
Commented at 2018-06-15 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kigaruni_eokaku at 2018-06-18 10:48
メッセージ、ありがとうございます。いやはや今朝は、えらい地震で、我が家のメイ嬢が不安でわたわたして、私も同じくわたわたドキドキで、しばし固まってました。
実は母が昨年末に他界しまして、悲しみ、打ちひしがれ、る間もないくらい、父には、寝たきりでもなんでもないのに、面倒かかったり、お金のやりくり算段、自分の仕事、泣いてる暇なし‼︎で今に至ります。
まつもとさんも、色々とご事情に変化があったんですね。日々御心労、おありかと思います、男親ってのは、母親と違い、なんか、マジ面倒くさい。母の苦労がしみじみ分かります。私も早死にしそうで怖いですわ(苦笑)。今の目標は働き方改革&マンガ制作やらイラスト業務での起業ですかね。
また個展や、グループ展の折にはぜひお知らせくださいね。
マックは楽しいですよ〜〜(^.^)作品の幅がさらに広がることと思います。
またブログのぞきに行きますね。
マイペースなうちのブログにお立ち寄り、ありがとうございます。感謝感激。
by kigaruni_eokaku | 2018-06-03 18:10 | いろいろ | Comments(2)

イラスト教室のレポート 自作のイラスト、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku