人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

10月の2回目教室は作品に囲まれて( ´∀`)

10月の2回目教室は作品に囲まれて( ´∀`)_b0314689_21284629.jpeg

こんばんは。今回の教室はササカさんの個展、そして摩訶不思議マジカル展と、とても沢山の作品に囲まれての実施となりました。ササカさん、お仕事とお家のお手伝いとご多忙の中、多彩な作品を展示しておられます。最近の作品、少し前の作成のもの、魅力が違って、じっくりと楽しめますよ。教室では、いつものように面白い雑談をしながら、ササカさんには新たな無茶ぶりの課題を出しつつ(笑)、進行しました。ササカさんの引き出しは意外がいっぱいで話題も作品の目の付けどころとか、見せ方、いつも興味深いので、無茶ぶりするのが、私は楽しみで(笑)。途中まで教室で見てた作品を次の機会に仕上がったのを見て、おーそう来たか!って。楽しいです。そんなササカさんの個展、そして摩訶不思議マジカル展、ぜひおススメします。この週末10/29(日)までやってます。週末の予定にご検討くださいね。癒されたり、元気が出ますよ。ギャラリーの場所、開廊、閉廊時間など、詳しくはロコロナギャラリーのホームページをご覧くださいね。(冒頭の写真は、私がギャラリーで撮影した3枚の写真を並べてくっつけたので、ま、お気付きかと思いますが、実際のかたち、間取り?ではないですよ。雰囲気をお伝えしたかったので。)
さて教室の次回の実施は、11月の一週目木曜日です。11/2です。つまり来週です。
よろしくおねがいします。

by kigaruni_eokaku | 2017-10-27 23:09 | 教室ブログ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku