人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

10月26日教室あります。

こんばんは。今月は、1と3の週ではなく2と4週に開いています。すみません…。
明日は。4週めということで、開講です。よろしくお願いいたします。
ところで、来月は、ちゃんと、第1と第3木曜日で開講します。

仕事先で、そろそろ年賀状のデザインを考えていかないとねーといわれて、おおおおお。もうそんな時期が来てしまったのか!?印刷屋さんへの発注とか、宛名のプリントアウトとかもありますから逆算ですとね〜たしかに日がないか。と納得。
きっと今年も自分の年賀状の作成は大晦日近くにバタバタやってるんだと思います。思いますが、できれば、クリスマス時期までに終わっていたいなぁ〜どんな絵にしようかな。

by kigaruni_eokaku | 2017-10-25 23:25 | 教室ブログ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku