人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

マイペースで4


マイペースで4_b0314689_23440663.jpgこの頃中々落ち着いて描く時間が持てず、夜寝る前に少しずつとなって、ほとんど進まないですが、まぁそこは仕方ない。
少しでも、何か描いていると、その時は厳しい毎日が少し忘れられるといいますか、元気になれるような感じなので、老後の楽しみでもありますが、今の私の楽しみでもあるので続けたいと思います。
すみません〜。
こちらを覗いてくださる方々には、そんなもんどうでもええわい、というお方もあるかと思いますが(苦笑)、またやってるわとご容赦いただければと思います。ちなみに、今回の絵は本編の登場人物の中の一人の過去を描いた、お話の紹介ノートの一部です。つまりはスピンオフ、この過去があっての本編での絡みとなってくる、重要な過去。なんて自己満足。どんなん?さて。空想の世界は無料で果てしなく(笑)

by kigaruni_eokaku | 2017-07-17 23:54 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku