人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

またまた猫を描く、いくつだっけ?

またまた猫を描く、いくつだっけ?_b0314689_00180919.jpg

なんだかんだで夜中になってしまいました。。。。
毎晩ついつい自分の時間を作るために夜更かししてしまいます。実のところ、夜更かしは、大の苦手。
今回は次回のグループ展示のための作品、一ツ目です。締め切りに時間が足りなかったので、本当はもう少し描き込みたかったけど、ここまでになってしまいました。
作品展までにリメイクできるかな?できねぇだ〜ろ〜なぁ(苦笑)
展示は冬。ということで雪が降ってる雲の上。でございます。猫は、屋根で遊んでいるうちに、夜遅く、低い雲に乗って出掛けます。


by kigaruni_eokaku | 2017-07-03 00:26 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku