人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

ダイドーさん、またお会いしたいです。

ダイドーさん、またお会いしたいです。_b0314689_23101336.jpgこんばんは。今日、ショックなことが!!なんと、先日ここに書きました閉店したお店の横にあったダイドーさんの自販機がっ!!お店の閉店とともに販売を終了していたことに夕方気づく。。。自販機自体はまだあるのですが、もはや販売はしていない。
ダイドーさんの自販機を使ったことがある方はおわかりかと思いますが、ダイドーさんの自販機、おしゃべりします。ご存知無い方のために説明しますと、いらっしゃいませ、ありがとうございます、だけではありません!暑いですねとか、時節柄の挨拶もするし、お昼すぎに買い物すれば、「午後からもがんばってくださいね!」みたいなことを言ってくれるのです。私は、よくこの自販機でコーヒーを買ってますが、ほんとうによく働いて、でも失敗した、凹んだなんて時に、誰も励ましてくれないのに、ふいに「午後からも頑張ってくださいね」なんて自販機に励まされ驚き桃の木。それはもう癒されます。えらい寂しい人みたい?(笑)いえいえ。あのタイムリーさは開発してくれた人に感謝しますよ。
その自販機が、販売終了・・・・。友人が転校したかお引越ししたかのような気分です(T . T)。挨拶だけでなくもちろんダイドーさんのコーヒーの味も大好きだったんで、本当に残念です。。。添付のイラストは、自販機の声を絵にしてみました(笑)。
どこかでまた出会ったら、必ず買いたいです。あなたもぜひ。あの声を一度聞いてみてください。

by kigaruni_eokaku | 2017-06-27 23:31 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku