気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

少しずつ、マイペース。

b0314689_00142828.jpg梅雨入りというのはなんと暑いことか。。。じりっとしてムシっとしてます。
さて、老後の楽しみにコソッと描いているマンガですが、こちらにその紹介をこちらに載せてみようかと思いました。
母が体調崩したりいたしまして、自分もいつ何時、或る日スイッチ切れましたってなるかなんて、自分も誰もわからないし、頭の中にある絵、お話、などなど、誰にも知られず頭の中だけで終わってしまうのも寂しいかなと思いまして。20代の頃から長くかかって書いたお話、一昨年からそれをマンガ化し始めたもの、何かの形でちゃんと発表していけたらなと思います。まぁ、見ての通りの古臭い昭和なテイストのマンガですが、自分としては、可愛い我が子の一人。一人 、ということで、昔からいっぱいお話を書いています。ほぼ誰かの目に触れたことないものがほとんど、全てと言ってもいいくらいのレベル。苦笑。唯一、この物語だけが、外の世界に歩いてます。歩いてるだけで、それ以外出してない時となんら変わりはありませんが。でも私にしたらとんでもないことです。今でこそ恥かしさがましになりましたが、最初の頃はすごくすごく恥ずかしかったです。

昨年末と今年の年始にロコロナギャラリーで参加しました、はじめましてのアート展ではえんぴつで描いたコピー原稿のマンガを興味を持ってくださった方に手にとっていただく機会に恵まれました。改めて感謝です。

[PR]
by kigaruni_eokaku | 2017-06-10 15:42 | いろいろ | Comments(0)

イラスト教室のレポート 自作のイラスト、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku