人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

6月1回めの教室レポ、今回はほんとですよ。

6月1回めの教室レポ、今回はほんとですよ。_b0314689_23104621.jpgこんばんは。遅くなりました。竜巻のせいですみません。
今回の教室は、青くんが学校行事でお休みだったのでササカさんと、いつものようにいろんなお話をしつつ、制作しましたよ。青くんには、また学校行事のこと、次回の教室でたっぷり聞かせてもらいましょう。

さて、ササカさんは本当に色んな引き出しを持っていて、どれをセレクトして、どの世界観で表現して行くか、多彩で自在です。
それに過去の自分が描いたラフを活かして今の自分なら、どんな風になる?と向かい合い、更にパワーアップさせて行くのを見るのは本当に楽しいです。
個性的で独特の味わいをしっかりと持って描いて行くのでいつも白黒状態から、色が付いた時にその変貌ぶりにも驚かされます。今回もまだ着彩すると思いますので、さてさてどんな仕上がりになりますか!乞うご期待ですよ。
今回はササカさんから、覚えておくと私でもなんとかなるかもしれない!?護身術を少し教えてもらいましたよ。なるほど〜です。そしてもう一つ、ナイスアイデアのササカさんのだったのですが、それはまた近いうちに(^。^)
次回の教室は、15日木曜日です。

by kigaruni_eokaku | 2017-06-05 23:30 | 教室ブログ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku