人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

かたつむり、いました。

雨が続いて、外壁の塗り替えは遅々として始まらず、外に移動した植木はふんだんに天然のシャワーを浴びています。その植木鉢たちの横から、月曜日に心配していた[かたつむり]がいました。ミニョ〜ンと動いていました。お住まいだったのですね!元気なにより。
この方にとっては雨は全くの好都合だったようで、嬉々としておられました。
うちの環境はムカデやゲジゲジもいるような場所ですが、かたつむりに関しては、カラはたまに見かけても、お住まいの状態はあまり会えないですね。
セミも、ヒグラシやら、ツクツクボウシが近年めっきり減少しました。あなたのお住まいの地域はいかがですか?
さてさて、明日は教室です。どんな作品が見られるかとても楽しみです。

by kigaruni_eokaku | 2016-05-11 13:42 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku