人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

猫トラップ2(ねこ自身)

猫トラップ2(ねこ自身)_b0314689_22372211.jpg

結局、トラップにかかってしまいました・・・(苦笑)。所用の帰り道、本屋に入ってしまった〜〜〜。この本屋、ついつい寄ってしまう。何にもポイントとかつかない書店なのに。分類というか、本の置き方が自分好みなのかもしれません。お客さんの多い少ない加減も。本も見やすく見つけやすい気がしています。猫の本もツボを押さえていて、多めな気がしています。
『ねこ自身』、立ち読みした時から、ああ、見所、読みどころいっぱいだなと思ってましたけど、改めてちゃんと座って読んでも、大好きな人気のにゃんこも載ってるし、なるほどなネタ、じっくり考えさせられる記事、ただただ可愛くてたまらん写真、と本当に猫好きにはたまらない1冊となってました。買おうかどうか迷ってる方は、どうぞ。(注意:私はこの出版社の回し者ではありません。ただの猫好きです。&時間を忘れて読みふけり、眺めふけり、仕事や宿題に支障をきたしても当方は責任持てませんのであしからず)
<写真は表紙より>


by kigaruni_eokaku | 2016-03-28 10:15 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku