人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

スペインタイル教室日程変更(inロコロナギャラリー)

3月24日に開講予定だったまつもとのりこ先生のスペインタイル教室が、3月31日に変更になりました(くわしくは先生のブログへ)。このブログで先生の教室に興味を持たれた方がもし居らっしゃたら、予定を組み直して下さいね。1週先になったけど、背景のデザインを早く考えなくちゃ。023.gif
楽しみです。しかしいつもギリギリだからダメですよね。

あ、ダメといえば、楽しみに見ていたドラマ『ダメな私に恋してください』が終わって寂しいな〜。久しぶりに面白いテレビドラマでした。


by kigaruni_eokaku | 2016-03-16 09:31 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku