人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

ポイントカード制?なのか?

ポイントカード制?なのか?_b0314689_20202389.jpg

今日はイラスト教室とは関係ないのですが、うちの猫のメイちゃんのお話です(スペインタイルの作品のモデルにもなってもらいました)。私はメイちゃんには残念ながら、全く一目置かれていません(外猫さんの方がはるかに寄ってきます)。メイちゃんにはよく怒られたり、ほっとかれたり、しています。でも真剣に彼女と遊ぶのは家族の中では私だけなので、そこは認めてくれているようです。
猫、あるいはワンちゃんなどの動物を飼ってる方はきっと、自分は家族の誰々よりは上だなとか、完璧に誰々には負けてるとか、思ったことあるんじゃないでしょうか。
先日は思いっきり『今日は嫌い』アピールをされ、しゅーん(_ _)としてしまった私なのですが、もちろん、理由ははっきりしています。猫の嫌いなことしてますから。。。寝てるのに撫でたり。(^^;分かってるんですが、可愛くて我慢できない!!(苦笑)
今日は真剣に遊んであげました!!(遊んでもらったのか?)そしたら、猫ポイントがたまったのか、ず〜っと優しいメイちゃんでした。うれしすぎる。しかし、多分たまったポイントは使い切った気がしますので、明日はまたクールに振る舞われることでしょう・・・。
添付の写真はメイちゃんがうちにやって来た頃の写真です。こんなに小さかったのね〜。
またがんばって猫ポイントをためなきゃ。




by kigaruni_eokaku | 2016-02-12 22:35 | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku