人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

すてきな切り絵(^^)

すてきな切り絵(^^)_b0314689_23362360.jpg

先日の教室の日にちょうどIWASAKI AKIKOさんの切り絵の展示が開かれていました。
生徒さんもみなさん鑑賞され、すごい〜と。私も教室開始前に少し見せて頂いて、とても細かい作品の仕上がりにただただ感嘆するばかりでした。どうしてこんなに細かい事ができるんだ!?とおおざっぱな自分はびっくりです。オーナーのお話だと、下書きなしとか。ひや〜〜〜。
そして教室終了後、みなさんをお送りしたあとで、またじっくりと作品を拝見。とても気に入ったのがこの作品で購入しました。うさぎさんのシルエットがなんか和みまして。
お友達と楽しくギャラリーを鑑賞するのもいいですが、一人でじっくりと作品を見るのもとても有意義な時間だなって思います。お気に入りが購入できるチャンスもありますし。
みなさんも、一度、ギャラリーへ、お気軽にお越し下さいね。ロコロナギャラリーの次回展示は新年あけてからですよ♪
さて、次回の書き込みでは、私の作品をちょこっと紹介したいと思います。ではまた!

by kigaruni_eokaku | 2015-12-22 23:38 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku