人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

スペインタイル完成〜です。

スペインタイル完成〜です。_b0314689_22401302.jpg

12月の私の二回目の教室の日にスペインタイルのまつもと先生から先日の作品の焼き上がったものを受け取りました♪それが冒頭の写真です。もうめっちゃ可愛くて今回もうれしくなりました。
今回は我が家のメイちゃんなのですが、本ニャンよりも可愛いかも(笑)。というのもまつもと先生がとても丁寧に仕上げて下さったからにほかなりません。いつもありがとうございます。
次回はもっともっと先生の手をわずらわせる事が少なくなるように仕上げたいものです。それにしても焼く前と仕上がったもの、色が本当に違います。不思議ですね、スペインタイル。
次回は1月の4週目木曜日に開催されます。くわしくはまつもと先生のブログまでどうぞ023.gif
さて、次の書き込みでは、私の教室の方のご報告致します。今年最後の教室となりました!


by kigaruni_eokaku | 2015-12-19 22:51 | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku