人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

遅くなりました。12月の教室のお話。


遅くなりました。12月の教室のお話。_b0314689_18054227.jpeg
こんばんは。遅くなりましたが、12月の教室のお話です。
12月は、通常の教室は1回しか出来ませんでしたが、ササカさんの面白いお話と、アイデアで楽しい教室でした。
今回はササカさんに、2018年のカレンダーに取り組んでもらうことにしまして、考えていただきました。
その関連で、ササカさんから、新しい取り組みを考えてるということで、それらを活かしてカレンダーにしょてもらおうかと思ってますが、その内容は!?この教室の日には、まだ、内緒にしておきましょうか!ってことで、このイラストです。このキャラクターのイラストになりました。もうひと月たちますので、ご自身で発表されてるかもですが、ひとまず、こちらでは、内緒にしておきます。次回、公開できればと思います(^_-)。とっても楽しいイラストになってますよ。お楽しみに。
次回は1月は、年始早々となりますにで第1と第3木曜日、というわけにはいかないので、第2と第4で実施しようかと思っています。もし、変更がありましたら、またこちらでお知らせします。よろしくお願いします。

by kigaruni_eokaku | 2018-01-03 18:49 | 教室ブログ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku