人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

イラスト教室・ミニ、やります。(はじめましてのアート展3)


イラスト教室・ミニ、やります。(はじめましてのアート展3)_b0314689_12352483.jpegこんにちは。とうとう始まってしまいました(苦笑)。まだまだやりたいことがあるのですが、毎日時間と体力が足りません。ひとまず私なりに最終日まで頑張ろうと思います。
で、ひょんなことから17日(日)に【イラスト教室・ミニ】を開くことにしました。14時〜約1時間、ワンコイン500円で、ポストカードにあなただけの作品を描いてみませんか。ご興味ある方は当日、その時間においでくださいね。お待ちしています。

by kigaruni_eokaku | 2017-12-10 12:34 | 教室ブログ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku