人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

10月1回目教室です。今回は2週目です。ごめんなさい


10月1回目教室です。今回は2週目です。ごめんなさい_b0314689_23083509.jpegこんばんは。ご報告おそくなりました。母が無事転院から戻り、リハビリに復活。
さて、教室は、ササカさんに無理を言いまして、2週目にもかかわらず、参加してくださいました。
まもなく個展が開かれます!!!
ジャーーーン!!
彼女の案内チラシはただものじゃないですぞ。
面白い構成になっています。ぜひ多くの皆様に手にとって見て頂きたいです。いよいよいよいよ、個展の開始日が近づいてきて、日頃以上の力を発揮しているササカさんの作品展、お見逃しなきように!私もとってもたのしみです。可愛い、不思議、深い味わいの作品などなどオリジナリティあふれるササカワールドにご注目くださいね。
10月17日からです。
次回の教室は26日となります。

by kigaruni_eokaku | 2017-10-15 23:24 | 教室ブログ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku