気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

また、猫を描く。


b0314689_21375543.jpgこんにちは。台風過ぎ去り、ほっとする。もうあんまり豪雨は遭いたくない、家の中でも、と竜巻以来思っています。本当に怖かったですからね。
みなさまの所は被害はありませんでしたか?
デザイン事務所時代の友人に手紙を出すためにこれを描いてみました。モフモフの子を描きたかったので。
やはり絵を描くのは楽しいです。年末の展示のためにもっとがんばらないと。間に合わないぞよ。はい。がんばりますー。

その後、母はリハビリしております。どうにか座れる、という訓練。いやいや、ちゃんと座れるようになるための訓練。イチローをごっつくしたような優しい理学療法士さんにああしてください〜こうしてください〜と指示をもらいながら、一生懸命やってました。見てるこっちが力が入って、気が付けばなぜか歯を食いしばってます(笑)。私が歯を食いしばっても仕方ないのですが。

[PR]
by kigaruni_eokaku | 2017-09-18 14:36 | Comments(0)

イラスト教室のレポート 自作のイラスト、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku