人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい。本日の教室お休みです。

大変申し訳ありません。急なお休みでご迷惑をおかけします。手術は成功いたしましたが、一時的ではあるそうなんですが、長い時間の手術をした人独特の状況が出ていて心配で、昨夜遅くまで見ていたのですが、看護師さんが眠たくなる薬を入れてくださり、「もう寝る」と本人が言ったので、帰ることにしました。
不思議なことをたくさん脈絡なく言っていたので、手術前に家にいる時に、頭と口が達者な時に次から次へと仕事を頼まれたときに、「今終わったとこなのに、もう次?、ちょっと待ってよ」とイライラしていましたが、繋がってないのは大変なことだなと。
きっとまたちょいモメするんでしょうが、頭の回路が正常に早くつながればいいなと思います。それにしても何が見えてるんでしょう。何か扉とか灯とか、シャッターとか、時計とかそんなものが絡んでいるみたいで、総じて言えば、〇〇をしたら死んでしまうみたいなことを言うのは、やはりあの世とこの世的な、そんな境界線が色々なもので象徴されていたのかな。先生は手術の間には夢を見ませんと言っていましたが、起きてから何かをみてるんですね。

*****************

そして、今日、 皆様にワガママ言わせていただいて 少し不安と共に見舞いに行きましたら、はあああ。まともになってました。(T_T)安心した〜先生が言っていたよりも早くてよかった。ゆっくり話を聞いてみると、怖い映画を 見ていたと語る母。映画は見ないほうがいいねと。

今日は本当にこちらの勝手を致しまして失礼しました。そして、 無理を聞いてくださりありがとうございました。8月、皆様にお会いできるのを楽しみにまっています。


by kigaruni_eokaku | 2017-07-20 19:37 | 教室ブログ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku