人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

結局、夜遅くまでかかり

こんにちは。昨夜はへろへろ。結局夜遅くまでかかり、無事終わりまして、ICUもすぐ出ることが出来て、ひとまず1個ホッとする。すごろくの降り出しから、1コマ行っただけですが。父親もへばってるから、自営の店も休日にするしかなく、といっても製造配達はしますから、諸々のお片づけはてんこ盛りでした。
けっして懐はふくふくではないのですが、お昼ご飯は奮発して、久しぶりに近所の好きなカフェでランチを食べました。
「はぁーーーーーー。美味しい・・・。」優しい和食ランチです。昼からは穏やかな気持ちで働けました。とはいえ暑かったけどね(苦笑) やはり、食は大事です。ここ何回かは仕事、家の用件で出来合いを食べることを余儀なくされましたが、自分で作って食べるか、カフェの手作り、それはやはり気持ちがしゃんとしたり、落ち着きます。


by kigaruni_eokaku | 2017-07-19 17:17 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku