気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

とうとう夜景が近付く。。。夜景になった。。。

こんばんは。お昼のサスペンスくらいの時間からずっと病院におりますが、一向に処置が終わりました。のコールがありません。長ぇー。長ぇよ。そして、病室とかと違う、その他の場所ってとこは節電でどこもかしこもめっちゃ暑いわ。あちこち行ったけど。
明日の朝までやる気か?だんだんと、泊めてくれというくらい、眠くなってきます。
ものの10分で病院に来れるのに、なぜ、ずっと病院に待機していないといけないのでしょう。ものすごく無駄。もちろん家族を心配していないわけではありません。
しかし、自分も明日は通常通り仕事ですから、体調を崩している場合ではないですから、理解してほしい。こんな我慢大会はそろそろ終わりにしたい。早く終わってくで!!

[PR]
by kigaruni_eokaku | 2017-07-18 19:34 | いろいろ | Comments(0)

イラスト教室のレポート 自作のイラスト、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku