気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

つるバラがきれいに咲いているおうち

b0314689_21561703.jpg

通勤途中につるバラをとてもきれいに咲かせていらっしゃるおうちがあります。毎年、今時分になると、まぁ〜それは見事に咲かせておられます。そう長い間満開の時期はありませんが、丁寧に1年この時期に向けて育てておられるのが伝わります。淡いピンクの小さいけれど、花びらが多い可愛いつるバラ。たまにおうちの方が手入れしておられる横を通過することがありますが、毎年すっごくきれいですね!と声をかけたくなります。それはそれはすっごく怪しいですけどね、知らない人から急にそんなこと言われたらね、驚きますよね、おうちの人。うちも今日は家の中で伸びてたカランコエを植木鉢に新たに刺しました。しっかりした根っこが早く出るといいな。ちゃんと咲くといいな。黄色のカランコエです。楽しみ。

[PR]
by kigaruni_eokaku | 2017-05-28 22:04 | いろいろ | Comments(0)

イラスト教室のレポート 自作のイラスト、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku