人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

ツムツムつめた。


ツムツムつめた。_b0314689_13212558.jpgこんにちは。若い時から全然ゲーマーじゃないですし、アナログ人間ですから、ガラケー(最近はフューチャーフォンとかいうらしいですね。次々と色んなサービスが打ち切られ、フューチャー(未来)なら、もっと優しくしてくれよー!ですけどね。)に入ってるゲームを少しするくらい。で、タブレットを持ってからもねこあつめくらいだったんですが、ひょんなことから、ディズニーツムツムを始めました。アナログ人間、ゲストさんでプレイしていたら、一カ月後には、ログインしてくださいとメッセージ。突然開けなくなりました。もちろん無料通信アプリ・ラインはしていませんでしたから、IDありません。ログインできず。ショック(>_<)。改めて登録することに。しかしそれまでにコツコツ集めたキャラクターいくつかがみんなおじゃんに。蒸気船ピートとスクランプが気にってたので寂しくてねぇー(苦笑)。
登録しなおして、コツコツまた改めて始めましたら、キャラクターを入手出来るチケットが何かをクリアできた時にもらえまして、プレゼントボックス開けたら、なくしたキャラクターではなかったのですが、大好きなアリスのチェシャ猫が!
昨日一番のハッピーでした(笑)。小さいけど大きな幸せだわ〜。嬉しくてつい絵描きましたが、ディズニー描き慣れてないから変ですね(笑)すみません。
皆さまにも良いことがありますように。

by kigaruni_eokaku | 2017-01-27 15:05 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku