気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

16日から展示始まりました。


b0314689_22421161.jpgこんばんは。本日から、ロコロナギャラリーではじめましてのアート展2のその2が始まりました。
少し作品を入れ替えに行きまして、ネコ祭り状態からちょっとおもむき変わりました。猫も半分くらいは残ってますが(笑)
先日もブログに登場した、ピーターラビットくんに作品を紹介してもらってますが、風景が増えてます。
ピーターが持ってるミニ額は、お買い求め頂くこともできる、原画です。お花や風景色々あります。
展示に一度おいで頂いた方もまた違う作品がご覧頂けますので、お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいね。

[PR]
Commented by PARUPO at 2017-01-17 19:38 x
はじめまして!
突然すいません(๑•́ω•̀๑)
現在開催中の【はじめましてのアート展2】にて同じく展示させてもらっているPARUPOです(*・ω・)*_ _)ペコリ
マンガを読ませて頂きました!
あったかくてちょっと哀しくなるお話で、とても続きが気になりました(♡´∀`♡)
未完というのがとても残念です…。もし可能なら、完結しているという小説の方を読んでみたいです!
マンガ版が完結するのを、気長に楽しみにして待っています。なかなかお仕事などで難しいかとは思いますが、完結までコソッと(笑)応援しております!
またグループ展などでご一緒出来ることを願って…。
長々と失礼しました。
Commented by kigaruni_eokaku at 2017-01-18 16:43
PARUPOさんJunko Sです。
コメント、 大変嬉しく読ませて頂きました!心より有難うございます。感激です。素人マンガで恐縮ですが(⌒-⌒; )
小説は完結してはいますが、超〜長いですよ。(笑)そして、実はすでにスピンオフまであったりします。本当に読みますか?(爆笑)。
漫画は今、置かせて頂いてるのは雑な濃さのところとか字が汚いとことか、更にページの順番が間違ってるとことかあるそうなんで、慌てて製本したから。今週金曜日にはもう少しだけページ数が増えた、コピーし直した新しい本を持って行きます。宜しければ、お手に取って頂ければ嬉しいです。
by kigaruni_eokaku | 2017-01-16 22:53 | いろいろ | Comments(2)

イラスト教室のレポート 自作のイラスト、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku