人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

スペインタイル、カゴの底、焼き上がりです。

スペインタイル、カゴの底、焼き上がりです。_b0314689_22521191.jpg

こんばんは。先日、この間の2回め塗ったスペインタイルを、まつもと先生が焼いてくださいまして、写真を撮影して送ってくださいました。
なんと!私にしては、上出来です。本当にうれしいです。これまでで一番きれいじゃないの!?と喜んでおります。自己満足(笑)。
それにしても、塗る前は淡い淡い色がこんなに変わっちゃうんですから、焼き物って不思議です。色の変化がどのくらい違うかを見比べてやろうという奇特な方は、少し前の塗ったとこまでで撮影した写真のブログの書き込みを見てみてくださいね。

by kigaruni_eokaku | 2016-12-23 23:12 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku