人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

スペインタイル作品、猫2匹( ^∀^)

スペインタイル作品、猫2匹( ^∀^)_b0314689_23243442.jpg

今回は、10月27日のスペインタイル教室の前の回に作りました、猫2匹の完成を載せたいと思います。先生が何とかして下さったところが多々ですが(⌒-⌒; )今日、ゴールドのラインを入れて、だるまじゃないですが、お目々を入れて、完成です。
スペインタイルとしては邪道な絵ばかりを先生にワガママ言って描かせて頂いてます。
だって猫が好きだから…。描いていたら楽しいので。まつもと先生のご自宅のねこさん達が可愛いのでイメージをするのに彼らが浮かびました。
11月は展示にも参加されるまつもと先生。くわしくは先生のブログへ♪
スペインタイル教室は、ロコロナギャラリーで、毎月4周目に開かれています。

by kigaruni_eokaku | 2016-10-29 16:59 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku