人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

またまた猫を描く8

またまた猫を描く8_b0314689_21561505.jpeg

こんばんは。またまた猫を描いています。そろそろ、違うものも描かなければと思いながら・・・。
でもなんとなくやはり猫を見たり描いたりなでたり、関わってると癒されるのは間違いない。
でも、こと絵として表現するのは難しいなといつも感じます。
中々終わらない夏、動きがおかしな台風、不安定な季節ですね。私もですが、皆様もお体には気をつけて、創作活動がんばりましょう〜〜。
次回はMちゃんからの宿題のその2を載せられたらいいな〜と思います。
今月2回目の教室は9月15日(木)です。どうかさわやかな秋が来ていますように。


by kigaruni_eokaku | 2016-09-08 22:05 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku