人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

ラジオへのつぶやきその2♪

こんにちは。FM聴いててクラシックの番組を楽しんでいてそのままチャンネルしていたら、春に終わっちゃたミュージックプラザが、復活している(涙)。嬉しすぎて書き込みしてしまいました。
つかの間の夏休みスペシャル復活みたいですが、懐かしい、いい曲ばかりでDJ谷口さんの良いお声とともに嬉しい限り。ああああ。元どおりの時間に本格復活して欲しいです。最近はクラシックが終わったらチャンネル変えるか、スイッチ切っていたから。
なんとかならんかなー。明日もあるそうですが、明日は教室の時間帯なので残念ながら聴けない(涙)。あるものなら受験生時代みたいにタイマー予約したいわ(苦笑)
全く、個人的叫びを失礼致しました(^_^;)

by kigaruni_eokaku | 2016-08-17 16:22 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku