人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

昨日の追記・・・完璧なる方向オンチ

今日も猛暑となりました。昨日の珍道中にまだちょっと続きがありまして。
ガーデンズの人混みで疲れ果てた我々は、駅ナカのカフェでコーヒーブレイクをしましたが、つまりは改札済みです。ガーデンズの中にはお茶を飲める場所はたくさんありましたが、短時間で入れそうな店はひとつもなかった。さすがバーゲンシーズンの休日ショッピングセンター。
さて、お茶終わって私たちがやったこと、無意識に改札くぐっちゃった(°△°)。ダメだよ、もう中に入ってるし、帰りたいのに駅から出ちゃった。反対にむいて歩いちゃいましたね。でも我々は全く気付いてない。ピンポン!となった母の改札に、駅員さんに「なんでですか!?」と尋ねてしまう私。駅員さん、「え?どうされました??」そうですよね、駅員さんは私たちが、どうしたかったのかわからないよね(苦笑)。駅員さんに言われて初めて改札をカフェに入る前に済ましていたことに気付く・・・。
あ〜そうでした。見事な無意識、方向オンチでした。人混みは疲れますね。

by kigaruni_eokaku | 2016-07-04 14:45 | いろいろ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku