人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に始めるイラスト!楽しもう~

kigarunieo.exblog.jp
ブログトップ

次回は17日の木に予定です。

次回は17日の木に予定です。_b0314689_21094418.jpg

12月、らしく寒くなってきました。皆様お元気ですか?私は風邪を引きまして、うつしてはいけないので、12月の1回目の教室をお休みさせてもらいました。来られる予定にして下さっていた方々、ごめんなさい。
いつも風邪は手洗いうがいでまず予防、そして早めに気づこうと努力しているつもりですが、今回は、あ〜疲れてるんだ、歩きすぎて筋肉痛だわ、と勘違い。気づくのが遅れました。
熱と咳こそなかったですが、節々の傷みとくしゃみ鼻水がひどく頭がぼ〜〜〜っとしていました。
皆様もどうかお気をつけください。
次回は12月の第3木曜日の17日となります。今よりもっと寒くなってるかな〜〜〜。ビタミンCと睡眠をしっかりとってもう風邪は引かないぞ〜〜〜。
※タイトル、間違ってました〜直しました〜今更ですが〜※



by kigaruni_eokaku | 2015-12-06 21:17 | 教室ブログ | Comments(0)

自作のイラスト・物語、手作り品の紹介など。


by kigaruni_eokaku